 

 

 

 

 
アスガルドやると吐き気がするってなんていう病気なんだろう 
テーマ * アスガルド ジャンル * オンラインゲーム

 

 

 

 
火炎龍拳が結構前に55になったのです
それでダメージ測ってみたらSlv1の時と比べて3000~4000くらい上がってました
やっぱり元が大きいから伸び率も高いんですね
ダークアーマー系じゃなければそれなりにクリティカルも出るようになってきました
個人的にSlv上げるのって(獄以外)クリティカル率上げるのが目的だったんですけど
火炎龍拳に関しては伸びしろが大きいのでSlv上げる価値が非常に大きいですね
修って対人以外での評価が世間的に低いように感じられるんですけど
今回のスキルのおかげで、意識して鍛えればかなり評価上がるんじゃないかなと思います

ていうかバトソンでディレイも2秒になるんですよね・・・強し! 
テーマ * アスガルド ジャンル * オンラインゲーム

 

 

 

 
デルクレビス
かなり適当に狩ってても10分で1%上がってるので、1000分で100%
ということは2000分、34時間程で200%
98ヘルが一時間3%だったのでほぼ同じ計算
何より鏡の城と比べて死ぬ危険性が殆ど無いなのが大きい
だらだらできるので気持ち的にも楽です
これはぼっちでもアイトラいけるんじゃないだろうか!

ソロにも優しい やってて良かった アスガルド 
テーマ * アスガルド ジャンル * オンラインゲーム

 

 

 

 
そういえば鏡で狩りしてる間は特に考えていなかったんですけど
実際城2と城3ではどっちが新スキル狙いにはいいのかな、と。
新スキル出たときはSS撮っていたの思い出したのでログ見てみると
出たスキルって全部経験値が高い方のモンスターから出てるんですよね
確か3の方が経験値高い方のモンスターが多いので、3の方がいいみたいです
ただ3っていきなり敵強くなるんですよね
AC-100 HP6000↑でも1~2秒でHPが半分になるくらいきついです。
で、98-99間ほぼ鏡ソロ、2ソロ8割3ソロ2割くらいだったと思うんですけど
出た新スキルは5つで内訳は、2で4つ、3で1つ
自分の場合はちょうど同じくらいの確率ですね
こういうのって運が絡むので一概には言えないと思うんですけど
墓になるリスクや安定度を考えると、2で数こなした方がいいのかもしれません

どうでもいい話でした 
テーマ * アスガルド ジャンル * オンラインゲーム

 

 

 

 
目的達成
そもそも休止前あれだけどうでもいいと思ってた100↑を目指した理由が
先月あったテストサーバーで遊んでて、これかっこいい!と思ったからなんですけど
久しぶりに着てみるとそこまで良くないなぁという
性能も天上装備のほうがいいですからね・・・ビミョウ
色変えられたり、この色に合う服や帽子があればいいんですけど。

次は何を目標にすればいいかな・・・
ちょこっと狩ってみたらセペルリオ1までのモンスターはそれなりにいけたので
飽きなければという前提で、こつこつと105くらいはいけそうです、飽きなければ。 
テーマ * アスガルド ジャンル * オンラインゲーム

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 か。, all rights reserved.
 
